いつも、いいね栗コメント焼き芋

そして応援紅葉ありがとうございますニコニコ



1週間前の婦人科受診日の出来事です笑

記事書いたんだけど〜投稿時にエラーになって

まるっとその記事が消滅真顔

書き直す気が起きなくて放置しておりましたもやもや



ゼジューラを1カプセルに減薬して

服用再開してからやっと3ヶ月経ちました二重丸


血液検査は1本



「バッチリですね!!」と言ってもらえましたブルーハート

「気になるのはマーカー値だけですね」…ハイ真顔

(今月はもうやってるので今回はナシです)


副作用的なモノとしては

手足のくすみ(副作用による日焼け)

すっきりしない便秘魂


新しく処方してもらった便秘薬

グーフィスですが(朝食前2錠)

あんまり効果を感じられずネガティブ


そんな中、ゆきくまさん主催の

オンラインお茶会で相談させていただき

・オリゴ糖

・大建中湯(ツムラ100番)

を試してみることに乙女のトキメキ


そういえば末っ子が幼稚園児の時

酷い便秘で定期的に小児科で浣腸してもらってた

その頃におすすめされたオリゴ糖で

だんだんとスムーズに出るように拍手

それを思い出して久々に購入ルンルン


飲み物に混ぜていただいております飛び出すハート

グーフィス2錠とコレで受診日まで

乗り切りましたニコニコ


で、大建中湯は主治医Y先生に相談したものの〜

「えー❓グーフィスだめ❓」

「3錠にしてもうちょっと飲んでみない❓」

となり…そんなおすすめならと

朝食前3錠に増やしてみることに…


でも、今度は午後イチで強い腹痛

お腹痛すぎてベッドで丸まってました…

トイレと行ったり来たりネガティブやっぱダメだ

毎日コレは逆に良くないでしょと思い

また2錠に減らして(+オリゴ糖)で様子見中


ゼジューラ飲まなくなったら改善するのかな❓

うぬぬ…参った煽り



次回の受診は4週間後となりましたニコニコ

(知りたくないマーカー計測ありもやもや)




で、最近とっても気になる

「赤いホクロ」


上腕や胸元、腹部などに

1mmから2mmほどの大きさ

最近たくさん発見ガーン

数年前から数個小さいのは確認済み


「老人性血管腫」無気力


良性だし何の心配もないものではありますが

この名称…老化が半端ない気がしますねガーン




そしてそして、急にオットの

単身赴任(海外、1年間)の話が無気力ガーン

まだ何も決定していませんが

さすがにちょっと…無理じゃない❓


再発(再燃)してまた治療になったら

単身赴任は回避できるとか言っちゃう

オットにドン引きです真顔コイツ…

(会社からそんなこと言われたっぽい)


一応ゼジューラだって抗がん剤治療ですけどねピリピリ




最近、病状や体調が悪化して

辛い思いをされているブロ友さんがいっぱいえーん

更新が途絶えてるブロ友さんも…

心配だし、胸が痛いです…


一刻も早く、がんは完治して当たり前、

そんな日が来ますように。

がんばるみなさんの治療が奏功しますように乙女のトキメキ