おねがいいつも、いいね乙女のトキメキコメントルンルンフォローラブラブ

そして応援ありがとうございますニコニコ



毎日猛暑太陽いや酷暑煽り

本当に暑いですねアセアセ


関東よりもこちら(九州)の方がまだ

気温は落ち着いているようですが

日差しはギラッギラ太陽ピリピリ

湿度も80%前後アセアセ

サウナ状態の外気ですタラー

夏休みだけど外出も億劫になります驚き


車の中も灼熱です車

私の愛車は外装内装ともに黒系なので

ハンドルで火傷しそうなほど驚きピリピリ



そんな中、2週間ぶり受診日でした!!

11:15の予約になっていたので

10:30頃に再診受付をして採血室へ予防接種


午前中はやはりそこそこ混んでますもやもや

15分くらい(もっとかも)待って呼ばれると

またここのところずーーーーっとの

4-5回連続?同じ看護師さん笑いで(笑)


「また私でーす♪よろしくお願いします」

「この時間帯なの珍しくないですか?

ニコニコ爽やかに話しかけてくれましたニコニコ


「受診予約は先生にお任せなので気づき

と言ったら笑っていました爆笑笑い


術前ケモが半分終わったくらいから

都合を聞かれることはほぼ無くなり(笑)

日にちも時間帯もお任せ状態爆笑

受診予約を入れてもらってますOK

(何度か都合で後日変更はあり)



2階婦人科へ移動しあしあと

1時間ほど待って呼ばれ

血液検査結果はコチラ下矢印



腫瘍マーカー(CA125)キラキラ

微増してますドクロ(前月9.9)ガビーン


基準値内ではあるけれど

ちょっと心配かなアセアセ

来月もまた上がってくるようなら

画像診断しようと思いますガーン

と、言われてしまいました〜驚きデスヨネ


どちらにしろ9月で

根治手術から1年経つから

CT撮るのかなとは思ってましたが?

そういえば乳がんサーベイランスの

乳腺MRIも9月予約だったような…

9月は連続撮影会か?


ラストケモから8ヶ月予防接種

減薬したけどゼジューラ薬

どうにか一桁キープしたかったなぁ


まぁウジウジ考えるほどの上昇でも無いので

深く考えずにポジティブに

楽しく過ごしますけどね口笛

特に体調変化とかも全く無いしグッ

(いつも自覚症状はそれほどないけども)


ヘモグロビンと血小板は安定乙女のトキメキ


ゼジューラは1カプセルで継続薬


腫瘍マーカーは月イチなので

その他数値安定してるから

次の受診まで1ヶ月空くかなにっこり

と思ったけど


主治医Y先生の意向でまた2週間後!!

となりました凝視ハーイ



限度額認定証メールはギリギリで

昨日無事に届きまして飛び出すハート


ゼジューラ14カプセル💊

上限額札束お支払いで済みましたニコニコアリガタヤ



ラストケモから8ヶ月の

今の頭髪はこんなですふんわり風船ハート

(6月に一度襟足中心に少しカットしてます)


身バレするほどじゃないだろうけど

ちょっとカラーリングが派手になっちゃったので

今回はモノクロ加工してみました爆笑


つむじ(トップ)周辺が上に向かって伸びてきて

アイロンブラシなどで押さえないと

頭の長い人になります真顔(笑)


最近はまつ毛の抜け毛が気になりますタラー

なんか、やたら抜ける気が…

スカスカにはなってませんが

細くて短いまつ毛が増えました無気力ナゼダ



今週末は長女と2人でまた上京しますニコニコ

当たると思ってなかったイベントチケット

第一次抽選でなんと当選しましてスマホ

こんな機会またあるかわからないしオーナメント


コロナ禍第7波🌊凄いことになってますが

のみ込まれないように最善を尽くしつつ

楽しんでこようと思いますニコニコルンルン



おすましペガサス頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにハートのバルーン

おすましペガサス1日でも長く楽しく幸せな日々が

続きますように乙女のトキメキ