チューいつも、いいねカキ氷コメント浮き輪フォロー風鈴

そして応援ありがとうございます花火


全国的に猛暑、いや酷暑になってますね晴れ
九州北部地方ももう梅雨明けしましたアセアセ
つい先日まで凄まじい豪雨、雷雨が
続いてましたが、急に晴れてあつー太陽

暑過ぎてもう脱ウィッグしましたびっくりマーク
(もうちょっと髪伸ばしたかったけど)
車の中では帽子もマスクも剥ぎ取ってます
まだ一応6月なのに…ネガティブ
この夏乗り切れるか心配になりますあせる

ちょうど帰省する明日くらいから
暑さは少し和らぐみたい(でも雨傘予報)

ですが、無理せず体調管理しながら
休み休み楽しもうと思ってますニコニコ


半量でゼジューラ再開して薬
早速便秘がさらに酷くなりました無気力ガーン

朝晩1錠ずつにしていたマグミットを
毎食後2錠にして
それでもスッキリしない時は
1週間前に処方してもらった
ラキソベロン使用びっくりマーク

でもラキソベロン8滴を寝る前に飲むと
お昼過ぎからお腹は
ぐるんぐるんゴロンゴロンくるくる
すんごいんだけどうずまき
(腹痛や不快感、吐き気などは無し)
トイレに駆け込むような感じにはなりません足

短期間に3度も腸を手術してるので
感覚が鈍っているような気もしますもやもや
うまくコントロールしていきたいトコロ


ゼジューラ減薬再開から1週間!!
帰省前の受診日でしたニコニコ

午後のガラ空き中央採血室で
今回もまた同じ看護師さんで(4回連続)
今日は、どっちから採りましょうか?
とニコニコでラブラブ左腕を下げた状態から

上手に採ってくれました飛び出すハート
「いつもご協力ありがとうございます」
ってこっちのセリフですキューンアリガタヤ


あ、採血は2本だったので
『マーカー(CA125)見るんだな』
と察しました凝視

ということは待ち時間も少し長くなるので
里帰り中に行こうと思っているところの
予約スケジュール見たりルンルン
父と兄とのLINEグループに連絡したり飛び出すハート
楽しいことしてるとあっという間に
時間って過ぎますよねニコニコ


キッカリ1時間で呼ばれたのですが
その数分前にいそいそと
産婦人科外来に入っていく
緩和ケアの先生を見つけてしまい…驚き
めちゃくちゃ不安になりましたガーン

現在、寛解状態で維持治療中なので
緩和ケアは一旦卒業しています



主治医Y先生が診察室から
ニコニコ笑顔で気づき直々に呼んでくれたので

「あ、大丈夫だわ」と安堵爆笑



ヘモグロビンも腫瘍マーカーも安定飛び出すハート

帰省から戻ってくるまでの
16日分のゼジューラ(1日1カプセル)
無事に処方となりました薬

また帰省から戻った翌日に
受診になりますスター

診察室から出たら中待合で
ケア帽子を被った中年女性と
さっきの緩和ケアの先生が談笑してました気づき

治療がうまくいきますように乙女のトキメキ

勝手に心の中で念じさせて頂きましたにっこり


余談ですが
急にオットが出張から戻ってきました!!
予定が早まるかもとは聞いてましたが
連絡なしに帰ってくると思ってなくて
急すぎてびっくりです驚き
子供達はすごく喜んでハートのバルーン
特に末っ子はパパにまとわりついてます

出張から戻っても休暇ではなく
会社で仕事をするので驚き
(今朝もいつの間にか出勤してました)
今回の帰省には付いてきませんあせる
猫たちとお留守番をお願いしてます爆笑


なら空港まで✈️送ってもらおうかと思ったら

朝から会議が入ってて無理そうだとな真顔アッソ


今日は荷造り準備と子供部屋を掃除🧹

2週間分猫たち三毛猫黒猫オッドアイ猫を撫で回します飛び出すハート



がんばるみなさんの治療が

最大限奏功しますように乙女のトキメキ

1日でも長く穏やかで幸せな日が

続きますように乙女のトキメキ