トロピカルカクテルいつも、いいね白ワインコメント赤ワインフォローロゼワイン

そして応援ありがとうございますチュー



アメトピに載ってから、

あまりのアクセスとフォロー申請に、

ちょっとビビっていたワタクシです驚き

数日upしてない間に落ち着いて

ちょっとホッとしています笑


拙いブログを読んでいただけてる嬉しさと

不特定多数の目に触れたという驚きとびっくりびっくりマーク


標準治療に対して否定的なコメントや

自然治癒や食事療法を勧めてくる方などあせる


色んな考えや意見があって当然とは思います

それを肯定も否定もするつもりはありませんが


【私は自分の治療は自分で決める】


それだけのことですグッ

長い目で見て結果がどうであれ

自分で納得して決めたことであれば

後悔しない、後悔したくないニコニコ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


さてさてゼジューラ服用も

41日目となりました薬薬


変わらず自覚症状のある副作用はナシグッ

あと6日分服用して診察日ですニコニコ

(毎回ドキドキの血液検査〜💦)


これは…副作用の可能性もある❓のが

夜中に目が覚めて眠れない日が時々あり

(就寝時の寝付きは問題ないんですが)


以前ホットフラッシュが原因だったのは

エストラーナテープでほぼ解決スター


オットが出張に出てからというもの

末っ子が私のベッドに潜り込んでくるので

それも理由のひとつかもですが爆笑


でも考えてみたらゼジューラ飲み始めてから

また始まったなぁって凝視

それに気付いてY1000始めましたキラキラ


気持ちの問題かもしれませんが爆笑

夜、寝る前に1本飲んで

朝までぐっすり眠れるようになりましたピンクハートワーイ

末っ子に蹴られたり猫に踏まれたりで

ボンヤリ起きることはありますが(笑)


しかし、なかなか売ってなくて…

ここのところどこのスーパーも品切れ表示無気力

今日いつもは行かないスーパーで

久々に見つけてハート買い占めました飛び出すハート

5本しか置いてなかったから…


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ブロ友さん、みなさん書かれてたし

私はどうしようかと考えていましたが

少しだけ…


ブログで繋がってからは短いのですが

大切な大切なブロ友さんが旅立ちました。


悲しくて悔しくて寂しくて…

改めてガンが憎いです。怖いです。


苦痛から解放されて穏やかに

ご家族はもちろん、顔も知らない私たちのことも

きっと見守ってくださってるんだろうと…


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


近場の桜の名所🌸菜の花の名所花

ここ数年、満開桜になってすぐ

春の嵐が来て即散ってしまうので

お花見はタイミングが重要です真顔











がんばるみなさんの治療が

最大限奏功しますようにキラキラ