流れ星いつも、いいね音符コメントキラキラフォローピンクハート
そして応援ありがとうございますチュー


ゼジューラ単剤33日目薬薬

(途中で診察の曜日を変えたので中途半端)

婦人科の受診日でしたニコニコ


11:15の予約だったので

10:30頃再診受付二重丸


⬇️

中央採血室へ予防接種

めちゃくちゃ空いてます💜

やっぱり朝イチ避けると混雑避けられるにっこり

あっという間に呼んでもらえました!!


最近ずっと右の端っこの方から🩸

左も見てもらうんだけど

なかなかお出ましにならない💦

腕下げてグーパーグーパーしたり

肘曲げ運動したり(笑)

一度で仕留めようと

私も看護師さんも必死です笑


⬇️

【あの】いつものフカフカソファーへ乙女のトキメキ

(ひとり掛けが2つ並んでます)


アメブロのフォロワー承認してたら

点滴したおばさまが隣のソファーへにっこり

側には旦那さまが付いており、

膝掛けをかけてあげたり、

点滴棒を横に動かしてあげたり、

優しくお世話してあげていましたピンクハート

見ていてホッコリニコニコ

その旦那さまにソファーをお譲りしてパー


⬇️

2階の婦人科へ足

まだ検査結果は出ないよね〜と思いつつ

待合でしばらく待ちダッシュ


告知の時に背中をさすってくれた

看護師さんに呼ばれましたニコニコ


中待合に入ると、

診察室のドアが開いており、中で

主治医Y先生が手招きおいでしてました笑


「どんなですかね〜

「変わりなく〜元気です」


「えっと、順番にお話しますね」


えっ無気力ドッキドキアセアセ


「こちら、今日の検査結果です」


腫瘍マーカー下がりました爆笑

11.1 ➡️ 8.5

「僕もホッとしました」だってニコニコキューン


血小板もギリギリもギリッギリガーン

ではありますが、なんとか

136 ➡️ 110(000)

(10万切ると休薬です)


なんだよー脅かさないでよーアセアセ

Lマークのオンパレードではありますがガーン


無事になんとか

ゼジューラ継続となりましたピンクハートワーイ


診察時間約3分笑い



お会計を待っていると

「るみママさん(実際は名前ですが)

と呼びかけられ

そこには知らない女性…だ…誰ーっ??


名札はMさん煽り思い出したーっびっくりマーク

前回の乳腺外科での検診後お会計して

駐車場で車のエンジンをかけたところで

病院から電話かかってきてもやもや


領収証に領収印を押し忘れた凝視


予想以上に待ち時間が長く

結局一日がかりになってしまい、

子供達の習い事の送迎も遅刻だったので、

戻れず、次回受診時に持って来ますOK


って言ったんだったすっかり失念アセアセ


調剤薬局に処方箋とお薬手帳を出してから

一旦帰宅して領収証を持って

総合病院へ戻りました!近所ですから〜w

Mさんには平謝りされましたお願いダイジョブデスヨ



調剤薬局に舞い戻り

ゼジューラ2週間分薬薬

今回頼んでないんだけど

マグミット、タケキャブ、エストラーナテープ

も処方されてました(笑)


「本日のお預かりはありません」と言われ

「…ハイバカ丸出し無気力

「あの…限度額達してますので」


保険適用前30マン近いお薬が

本日無料でございました口笛ウヒョー

いつも限度額医療証サマサマです乙女のトキメキ



空腹でお腹ぐーぐーだったので

おひとりさまランチして来ましたお茶

ブリカマ定食〜うお座キラキラ


行列の出来る人気店として

テレビや情報誌、ネットなどにも

よく掲載されるお店ですよだれ

ごちそうさまでした〜ハート



次回受診は2週間後です二重丸

血小板ピンチは続きますが驚き

元気にゆるゆる過ごしますピンクハート


では、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}