おすましペガサスいつも、いいねふんわり風船ハートコメント乙女のトキメキフォローふんわり風船星

そして応援ありがとうございますニコニコ



去年(2021年)卵巣癌(卵管癌)になってからガーン

主に情報収集と記録のために始めた
アメブロですが

産婦人科、緩和ケア、治療センター、
皮膚科、消化器外科、乳腺外科と
同じ総合病院内であっちこっち(笑)
診てもらいながら治療することになり爆笑

時々闘病以外の余談もありながら飛び出すハート

なんと100投稿目となりましたウインク

たくさんの人に読んで共感して頂きにっこり
仲間、同志、友達と
出会うことができましたニコニコキューン
ありがたいことです❤️

たとえコロナ禍で孤独を感じてもアセアセ
1人じゃない!!みんなそれぞれに

色々な問題を抱えて日々がんばって
生きてるんだと勇気とパワーを
もらっています😊キラキラ

拙いブログではありますが
私の文章も誰かの参考になったり
微力ながら応援になっていれば
とても嬉しいです❤️


そして前回の投稿が
アメトピに載りまして
🤪


愛猫のBちゃん三毛猫がどどーん(笑)



アクセスがすんごいことになっております
驚きと、戸惑いと💦ヒョエー
スマホの通知音が鳴り止みません…
フォロー申請もすごくたくさん来まして、
順次承認しております😅オマチクダサイマセ

限定記事は書いておりませんので
アメンバーは募集しておりません。


これからも病院通いしながら(笑)
ちょいちょい投稿していく予定です。
今後ともよろしくお願いします❤️



明日は婦人科受診日です‼️

低空飛行の血小板どうでしょう〜

腫瘍マーカーも出ます〜

ゼジューラ継続なるか⁉️