爆笑いつも、いいねりんごコメントぶどうフォローさくらんぼ

そして応援ありがとうございます星



ゼジューラ飲み始めてから

3週間ちょっと経ちました薬薬

(いつも中途半端な更新爆笑)


相変わらず副作用の自覚症状は

ありませんニコニコ

マグミットは念のため1日1回

寝る前に服用してます(便秘対策)



県民共済の給付金が振り込まれましたにっこり

しかーし❗️やっぱり消化器外科での

手術一時金は出ませんでした真顔

卵巣がん治療の合併症という扱いでガーン

同じ疾患には重複で出ないのでアセアセ

予想通りだけど…ちぇっ凝視



で、タイトルの内容ですガーン

去年のワンオペ中に

私は卵巣がんになったワケで驚き

海外出張中だったオットは

コロナ検疫の関係でなかなか帰国出来ず真顔

そこそこ経ってやっと帰って来まして


以来コロナと私の治療❤️‍🩹とWの理由で

オットの会社には出張を(短期、長期ともに)

免除してもらってましたが

コロナも私の治療も同時に

とりあえずは落ちつきつつあり

人事とかまぁ色々な理由により

オットがまた出張に出ることになりました無気力


しかも今週末出発となびっくりマーク

期間は約3ヶ月無気力(予定)


えーーードクロちょっと不安

まだゼジューラが軌道に乗ったとも

言えないのに…(血小板がピンチだし驚き)

せめて次の検診まで(腫瘍マーカーも出るし)

待って決めてくれないの〜?

とは思いましたが…


良いよ、必要なだけ時間とって乙女のトキメキ

奥さんを支えてあげてびっくりマーク

子供達にもついててあげて飛び出すハート

って言ってくれてたのにもやもや


もう手術も終わって完治だねグッ

今まで通りに戻って大丈夫だよね爆笑

(最後に退院して1ヶ月半ですけど…)

(ステージIIIだったから維持治療中ですが…)

そう言われたら、引き留められない凝視

見た目元気ですしね笑


もし出張中に再発したら呼び戻してって真顔

もちろん再発よりも元気でワンオペの方が

良いに決まってるので爆笑

オットにはゼジューラ費用を

稼いでもらわないとだし笑

元気に送り出そうと思います飛び出すハート


ちなみにオットは仕事大好きブルーハートな人なので

私のことを心配して行きたくないと言ってますが

本来の自分の仕事に戻れるのは

嬉しいんだと思いますにっこり

言葉にはしないけど…

もうすぐ20年一緒にいるからわかりますよ


幸い子供達はもうあまり手がかかりませんし

(14歳息子、13歳娘、9歳娘、あと三毛猫オッドアイ猫)

姉妹がちょっかい出し合って小競り合い

がイライラする以外は(笑)

それほど大変じゃないんですよねにっこり飛び出すハート


シングルで働きながら

育児しながら闘病してる人も

たくさんいる中で甘えたこと言ってますねもやもや

すみません



ま、とりあえずびっくりマーク

ワンオペとはいえ無理せず

ゆるーくテキトーに笑

ノンストレスを目標に

過ごそうと思ってますにっこりラブラブ

ダイジョブダイジョブ〜キラキラ