星いつも、いいねグッコメントハートフォロー乙女のトキメキ

そして応援ありがとうございます照れ



早くもゼジューラ始めて薬薬

2週間経ちました!!


全く副作用(自覚症状)ありませんにっこり

超高級ビタミン剤飲んでる気分です爆笑

婦人科受診してきましたおすましペガサス
予約は11:00
10:15頃に総合病院到着車

再診受付して中央採血室へ
めっちゃ空いてる〜ニコニコ
2週間前の超混雑は何だったんだ❓
採血に開けてる席も少なくしてて
結局15分少々待ちましたけど凝視

今日は左右どちらの血管もご機嫌悪くw
お出ましにならないアセアセ…ので

ベテランさんに交代
ベテランさんもうーむうーむもやもや言いながら

さすられ…でも無事に一発⭕️でした
ありがたや〜飛び出すハート


血液検査結果が出ないと呼ばれないので
また前に見つけたフカフカソファーで
アメブロ読んだりパズルゲームしたりして
さてそろそろ…と2階の産婦人科受付へ足

こっちはめっちゃ混んでるぅ…驚き
しかもほとんど子連れ(乳児、幼児)
ベビーカーが待合を埋め尽くしてました!!

ちょっと距離を置いて待つ…待つ…大あくび

12:30頃やっと小走りのY先生登場びっくりマーク
→で、すぐ呼ばれます笑

腫瘍マーカー待ちで
時間がかかってたのかと思いきや
今日は腫瘍マーカー測ってませんでした真顔

前回基準値内だけど上がってたので…不安
「今日はマーカー見ないんですか?」
「マーカーは月イチだからね」
「…月初めの受診ですけど…」
「あ…そっか、そうだね、もう3月だー」
(Y先生…オーダー忘れてたよね…無気力)


自覚症状(副作用)一切ないんですが
血小板がピーンチ驚き注意


10万切ると休薬ドクロ
「そう決まってるんだよね…」とな
で、たぶん減薬になるのでガーン
早くもピンチですガーン

そういえばTCケモしてた時

白血球とか好中球ばっかり気にしてたけど

これはジーラスタ注射で予定通り治療できましたが

血小板も低空飛行でした…無気力

どうやら血小板が下がりやすいみたいです、私泣

次の受診からはY先生の外来日になるので
中途半端な19日後となりましたびっくりマーク

血小板が下がりすぎず

腫瘍マーカーは上がってない

のが理想ですが、どうでしょうバイバイ

で、19日分の
ゼジューラ
マグミット
タケキャブ
エストラーナテープ


お会計にまたギャーガーン

(特に保険適用前の金額…恐ろしや)


この調剤薬局では

毎回ゼジューラ取り寄せになるので、

次回受診日を聞かれました笑

伝えたけど…休薬になったらすいません無気力

最後に使ってから1ヶ月以上経ってるCVポート
フラッシュしてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてて驚き
次回受診の予約票受け取る時に
思い出したんだけど、また待つのも嫌なので
次回に忘れずお願いしようと思いますびっくりマーク

このCVポートフラッシュの件
私から言わないと何も言われないんだけど
そういうものなんでしょうか❓
月イチでフラッシュする必要ないのかな
みなさんどうしてるんでしょうはてなマーク


維持治療が軌道に乗って

抜去できる日が来ると良いなぁ…