ハートのバルーンいつも、いいねオッドアイ猫コメント三毛猫フォロー黒猫

ありがとうございますチュー

励みになっておりますハート



2/19から始まったゼジューラで維持治療

毎日朝食後に冷蔵庫から出して

2カプセル薬薬服用しています凝視

↑錠剤じゃなかったのまだ根に持ってる


週末は【あの】保冷バッグに入れて

県内家族旅行に2日分(4カプセル)

持って行きましたよ〜‼️

適正温度を保ててるのは

どうやって判断するのかはてなマークですが凝視

保冷剤が溶けてなければセーフはてなマーク


梅の花ハートと城ウインク

展望室5階までヒーヒーで上がりました笑い泣き



今のところ副作用は…


全くありません(笑)


ゼジューラさん働いてくれてるのか

不安になるくらい真顔全くなんともないです。

まぁまだ4日目ですから

しばらくしてズドーンと骨髄抑制注意

来るんだろうとは思ってますが。


ラストTCから2ヶ月半、

手足の痺れなどの副作用も残ってませんウインク


ムカつきもなく便通も普通OK

痛みもほとんどないグッので、

胃薬やマグミットなども飲まなくなり

今は朝2カプセルのゼジューラのみですニコニコ


このまま何事もなく(副作用)

でもしっかり再発予防してくれると

良いのですがね〜どうでしょうかね。



今日は2022年2月22日で


スーパー猫の日オッドアイ猫黒猫三毛猫

なんじゃそらw


毎日デレデレもふもふ愛ニコニコ飛び出すハート

うちの子達を溺愛してるので、

特別何かしたわけではないのですが


カルディで抽選エントリーしてた

【猫の日バッグプレミアム】

が当選してたので受け取って来ましたニコニコハート

可愛いんだけども…ラブラブ

黒地で猫の毛が張り付く素材驚きガーン

すぐ毛まみれになりそうです(笑)


最後にうちの歴代猫様たち🐈

虹の橋を渡った子🌈里子に出した子

うちで溺愛されてる子を含みますハート


では、また〜バイバイ