ケモTC⑧クール目(術後②クール目)

ようやくラストケモまで来ました‼️


12/7

またオットが半休を取って

送ってくれました🚘


いつも出発前に悩むけど、

保冷剤は持っていきませんでした。



再診受付して採血へ〜

中央採血室が恐ろしく混んでました😨

せっかく早めに来たのに、

採血にひたすら待ちました😫💦


やーっと呼ばれて一発で採ってくれたけど

針を刺した後になかなかグリグリされ

絆創膏外したらすごい痣に😫ブーブー



結果待ちの間に緩和ケアへ


エストラーナテープ以外は

まとめて処方してもらい

とりあえず漢方(大建中湯)は勝手に終了w



コンビニへ寄ってサンドウィッチとおにぎり

ペットボトルの水とお茶3本



2階の産婦人科へ

割と早めに呼ばれました😊


腫瘍マーカーまた下がってました❤️

ちょこっとですが、嬉しいです😆




ジーラスタしたし4週あいたし

白血球、好中球ともにクリアで

ラストケモ受けられることに



1日あけてジーラスタ受ければ

次の受診は年明けで良いよっとなり

ケモ室へGO


この日のケモ室はガラガラで

端っこのベッド確保〜😊✨


やっぱり眠気がすごくて、

ボーッとしながら買ってきたランチを食べ

ぐーすか寝ました(笑)

点滴バッグチェンジの名前確認で

起こされてまた即寝るって感じ。


ずっと寝てたのに、疲労感ハンパなく

家に帰ってからもまたぐっすり寝ました(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



1日空けてジーラスタ注射

午前中にサクッと病院へ


昼間までは何ともなかったのに、

夕方からムカムカ吐き気

猛烈な眠気

ホルモンテープ貼ってるのにホットフラッシュ

尾骶骨、恥骨、足首から下の骨がミシミシ

2日間ほぼベッドの上で過ごす


やーっとちょっと上がってきました🙂