おねがいいつも、いいね❣️コメント💜フォロー❤️

応援ありがとうございますチュー



8:45から再診受付可


なのに寝坊した〜😨💦

寒くてベッドから出たくなくて(言い訳)

Lちゃん猫がピッタリ横にいるし❤️

しぶしぶ起きて、洗顔して準備してえー



9:20頃に再診受付(笑)

外科のW先生との予約は9:45…

ってことは早くて11:00頃かな🤔❓

(外科は待ち時間がながーーい)


産婦人科に立ち寄り、

遺伝子検査🧬の採血ビックリマーク

(ついでに外科検査用も採ってもらう)

危うく手首に近い変なトコロから

採られるところだった😨

そこ嫌です‼️となんとか回避DASH!


遺伝子検査はアメリカに血液を送って🇺🇸

検査されるそうです😗

3-4週間かかるのも納得です。


今のところ次回産婦人科

主治医Y先生との予約は

この遺伝子検査の結果説明で

来月半ばになってます…。



月曜に会った遺伝子カウンセラーが

確認したいことがあるから、と

産婦人科まで会いに来た。

確認事項オットの年齢のみ(笑)

わざわざ来てもらうまでもない(笑)


外科はまだまだ待つだろうから、

先に緩和ケア行ってくれば〜と、

産婦人科の看護師さんが外科に連絡してくれ



緩和で受付してしばし待つ

「お待たせしましたーっ」って

全然待たずに呼ばれて、

緩和のT先生の顔見るとなんかホッとする照れ


家でゆるゆるに過ごしてるのもあり、

痛みはほとんど無い毎日。

そりゃ動き回ってイテテとなることも

あるにはあるけど。

あと車のシート調節レバーに

ドレーンチューブがよく引っかかるガーン

ドレーンはお腹に刺さって縫われてるので

当然根元が引っ張られると

「うぉ😵」ってなります😅


処方されたからなんとなく飲んでた

オキシコンチンもオキノーム薬

痛みがないので必要ないなぁと感じて

ここ数日は飲んでない。


前に処方されたワントラムもトラマールも

まだたくさん残ってるんですけど(笑)


じゃあ、痛み止めはその辺うまく使って

【絶対我慢しないと約束して下さいよ‼️

って言われた💦コワー😫💦

本当に今は全然がまんしてません〜👍


胃薬タケキャブと

ロキソプロフェンのみ

緩和ケア処方で出してくれました❣️



で、外科待合にまた戻り待つ待つぐぅぐぅ

やーっと11:20頃中待合に呼ばれて、

そこからまた待つ待つウトウトぐぅぐぅ


診察室に入れたのは11:40チーン

外科主治医のW先生、なぜかキョトン顔はてなマーク


入院中はどすっぴんにメガネで(超近眼)

ウィッグも無しで帽子、院内着だから

「誰だかわかりませんでした」

いつも言われるよね笑い泣き

そんな気合い入れて病院行ってないけど

今度フルメイクで行ってみようかな(笑)


(余談)入院中ボロッボロだった爪も

やっとジェルネイルで補強しましたドキドキ





ドレーンいい感じですね。

血液検査もバッチリです⭕️

来週、またボクの外来に来てもらって

CTと血液検査で良かったら

ドレーン抜きましょう‼️


やったーーー😆‼️

(まだ決まってないけどw)

ドレーン抜けたら、身軽になるし👍

産婦人科主治医Y先生と今後の治療方針

また話し合ってくれることになってます。


ちなみにドレーンの廃液って、

何色が正解なんですか


うーん、正解って別に無いんだよねあせる

黒っぽいとか茶色とか、ドロドロとか

明らかに今までと全然違う❗️

とかは教えて欲しいけど汗

(じゃあいい感じってゆー根拠は何やねん)


で、開腹痕で縫ってもらったあたりが

未だになんか液が滲てきて、

また開いてきてるのか不安なんですけど〜


それも来週一緒に診ますね😄👍


…wwwまた1週間放置かいな(笑)

痛くも痒くも無いし良いけどねえー

テープ貼って押さえてるの

わざわざ剥がして診せるのもねぇ


緩和ケアで出してもらった以外の処方薬

エストラーナテープ

マグミット

大建中湯(漢方薬)

痒み止め塗り薬

(お腹周りテープだらけで痒い)


を出してもらって終了!!

(抗菌薬、トラベルミンは終了)



やーっと終わってお会計へ流れ星

ちょっと院内コンビニ寄って

待つ待つ待つ‼️オーイ



全っ然呼ばれない‼️



いつもは5分くらいで呼ばれるのに

20分経ってもうんともすんとも。

私より後の番号がどんどん点灯。

痺れを切らして有人のお会計カウンターへ


「お待たせしてすみませんアセアセ

「遺伝子検査の件で、確認事項が」

まだまだ遺伝子検査をする人は少なくて

計算方法(点数)がわからないのか何なのか

(さすがにそんなことはないか😅)

結局30分以上待たされ、

やーっと番号点灯。



来週の予約票を見たら11:30予約だった。

ってことはCT撮って採血して💉

診察は午後になるよねぇ😰

何時間コースだろうか😵💦ヒェー