★いつも、いいね❗️やコメント
フォローありがとうございます❤️


自分のお腹の音で目が覚める🤣

ぐうぅぅ〜‼️お腹すいた

時間見てびっくり、朝の4時😳


とりあえず、メガネメガネ👓

(ど近眼のため、まずメガネ必須😅)

ガサゴソやってオットを起こしてしまった


「どうしたの大丈夫

「大丈夫〜😅お腹すいただけで🤪

心配させて申し訳ない💦


朝も早よからおにぎり作って食べました❗️

毎度おなじみになった胃薬タケキャブ飲んで

二度寝ぐっすり😴


オットが出勤したのも子供達が登校したのも

全く気付かないくらいw


で、アラームで起きて準備して、

ジーラスタ受けてきました😁💉


特にいつもと変わらぬルーティーン😅

病院滞在時間20w


次回ケモ⑤クール目は7/13予定、

で、コロナワクチン1回目7/14

ジーラスタ7/15ってことになりました😳

怒涛の刺されまくり3日間になりそう💦


今のところケモ④の副作用はまだかな。

手指と足先の痺れはちょっとマシなような。

これからやってくるかもしれないけど、

パクリ間のみがんばったテーピングと

冷却が少しは効くと良いけどw

どうかなー😁



先日また生け花教室行ってきました🌻



葉っぱの中にワイヤー通したり、

見えない工作がしてあります(笑)