★いつも、いいねやコメント、

フォローありがとうございます😊



こちらは朝からずーっと雨☔️です。

梅雨空が戻って来ました。

天気予報もむこう1週間☂️マークばかり。

気温が下がるのは良いですが、

ジメジメがハンパないです😩


ケモ③から10日経ち、

めちゃくちゃ元気です😁❣️


朝もスッキリ起きれて、

日中ベッドに戻ることもないです。

気持ち悪さもなくご飯食べれてるし、

関節痛や骨の痛みも無く、

お通じも問題無し👍



入院や治療のスケジュールとかぶったりで

しばらくお休みしていた生け花教室に

久々に参加できました😊



「自由花」なので、

先生が花材とテーマを決めてくださって🌻

割と自由に空間をみて生けていきます❣️




まだ疲れやすさはありますが、

まぁこれは体力落ちてるので、なかなか😅



ただ、手指足指の痺れが

ちょっと強く出てきました😫

手は左右共に親指と人差し指💦

足は指全部がボワーンとしてます。


痛みがあるわけじゃないですが、

地味に気になりますね😫


お風呂でグーパーしたり

軽いマッサージしたりしてみてますが

あんまり変わってないような💦


昨日は寝る前に歯ブラシを取って、

歯磨き粉をつけた時、落としてしまいました。

磨いている途中も、23回落としそうに💦


ポストピアスが付けにくくなり、

ネックレスの付け外しも難しくなりました。

今後、うまくできないこと、

やりにくいことが増えていくのでしょうか😨



スーパー入店時にアルコール消毒をしたら、

ピリッと指が痛くて、見たら小さな傷が。


数時間前にうちの猫が🐈‍⬛倒してしまった

アロエの鉢を移動させた時、

アロエのギザギザで怪我したみたいです。

全然気づいてませんでした😰



あとはお肌の乾燥(身体)で痒いです😫

寝ている間に掻きむしってしまうので、

寝る前の保湿が大事になりました。

ボディミルクを買いに行きました。


顔もすぐ粉っぽくなるので💦

基礎化粧品を高保湿系で揃えました。

美白とかハリくすみとか言ってる場合じゃない


美容部員の友人にもらった保湿パック

寝る時にベタつくのが嫌で

全く使ってませんでしたが、

スタメン復帰(昇格)です😅


ま、気になるのはそんなトコロでしょうか。




次のケモまで約10日間

今回こそは15日の歯科🦷

(噛み合わせチェックと検診、クリーニング)

血管炎のフォローアップで皮膚科

以外は病院行かずに済みますように‼️