☆いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございます😊

励みになります✨



6/4(ケモ③から3日後)

朝はスッキリ目覚め、手足の痺れと
倦怠感、軽い腹痛。

オットとランチに出かけるも...
あんまりお腹減ってないのと、
ちょっと味が感じにくいかな〜
お蕎麦を6割程度食べられた。

★蕎麦ランチを頼んだら、

天ぷらもお寿司も付いてきた...多いよ😅




帰宅してから、
前日に買った花苗の植え替えを頑張って

(アメリカンブルーとニチニチソウ、ポーチュラカ )

その後はベッドに沈む

何となく息苦しさアリ💦
いつも着ているブラトップがキツく感じ、
パジャマのインナーを
テロテロのキャミソールにチェンジ

夜はオットが子供達を外食に連れ出してた🍴
私は冷蔵庫にあった桃切って
バニラヨーグルトに混ぜて食べました❤️ウマ

2階に上がってから、
処方薬を1階に置いて来たことに気づく😩
もう階段往復したくない...
薬飲まずに就寝...

お腹の鈍痛、膝と足首の関節痛、
手足の痺れの不快感で何度か目覚める

水飲んでトイレ行ってまたベッド
ゴロゴロうだうだしてるうちに寝落ち(笑)



6/5
手足の痺れ、膝と足首の痛み、
お腹の鈍痛と骨盤がズキズキ
軽い頭痛(痛いっていうよりやや重いって感じ)

オットがホットケーキを焼いてくれたので、
1枚食べました❤️ミロを一杯☕️
薬を飲んだ後

午前中はベッドの上で過ごした

長女が様子を見に来て
その後、次女が入れ替わりに来て
学校での友達との出来事を話してくれたけど
内容全然入って来ず😅ゴメンネ

ぼーっとしたりウトウトしたり。

午後からはリビングのソファーへ移動。
溜まった洗濯物(洗濯済み)を畳みながら、
Switchのゲームをするまでに回復⤴️

ゲーム大好きでひととおり何でもplayしますが
1番のお気に入りはスプラトゥーンの対戦。
放っておくと何時間でも遊んでしまいます💦
来年のスプラ3の発売が待ち遠しい❣️

無性に甘いものが食べたくなり、
オットと長女が買い物に出るというので、
「甘いもの‼️」リクエスト😅

ミスドのドーナツ🍩数種類と
スタバでキャラメルフラペチーノ💜
買って来てくれました😁✨アリガト

夜は家族でHuluの海外ドラマ観て過ごし、
久しぶりにお気に入りの入浴剤入れた
お風呂にゆっくり浸かって🛀


このオリエンタルな香り、めちゃくちゃ好み❤️


アトファインテープを貼り替えて、

(腹腔鏡手術痕とCVポートの傷痕)
またベッドに戻りました。




変な時間に寝たり起きたりしてたもんだから、
なかなか寝付けない...当たり前ですね💦

みなさんのアメブロ読んだり、
インスタやFBをウロウロしたりw
我が家の猫さん達🐱🐱におやつあげて
撫で回したりしてました😁

で、いつの間にかまた寝落ち😴
我ながらよく寝るな、私😅

今回もありがたいことに、
あんまり落ちることなく上がって来ました😆✨
このまま、このまま...⤴️