★いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます😄


6/3

朝から梅雨らしい天気☔️
気分もジメるなぁ...


ケモから翌々日のジーラスタ注射の日
•なんとなーくの手の指先の痺れ
•胃がちょーっとキリキリ←タケキャブ服用


病院の駐車場が激混みで、
屋上...雨なのに🥲

前回は週末だったので救急センターでしたが、
今回は平日のため、いつもの産婦人科へ

体温を測ってから(病院の入り口、受付前にも測ってるんだけど)すぐに呼ばれて右腕に注射。

「今日はこれで終わりでーす」
駐車券と次回の予約票を渡されて終了。

お会計またもやタダ❗️
(1日にケモして、処方薬もらってるのでね😅)



帰宅してウィッグを外したら、
めっちゃ頭に汗かいてた💦ムレムレ〜
これからもっとウィッグ生活キツくなりそう😩


ソファで猫のBちゃんとLちゃんと
ダラダラしてたら、オットが一時帰宅。
調子が悪くなければ、と
ランチに誘ってくれたので、
近所の隠れ家イタリアンへ❤️



美味しかった😋
なかなかの量を食べすぎた💦
副作用じゃなくて
食べ過ぎで気持ち悪くなりそう😅

夕方になっても満腹感がおさまらず💦
ごく少量のお茶漬けを食べて処方薬服用。

寝付くまで時間がかかって
もうこのままグロッキー期間突入かと思ったら



6/4
朝、スッキリ目覚めました😁✨(笑)
胃のムカつきなどもナーシ‼️

手指足指の痺れは昨日より強いかな😩
お願いして処方してもらったのに
あまりにマズくて勝手に服用中断してる
「ツムラ107牛車腎気丸」
また再開しようかな😅