②クール目のケモの副作用、

意外と軽く済んだかも❓と思っていたら、


5/14頃から

急に初回ケモした時の右手血管痛😫

甲から手首を通って腕の方まで💦

うっすら赤み帯びて痛みはアザっぽい。

触ると痛い〜‼️冷えピタ貼ってみる


2回目ケモの時の左手甲もズキズキ💦

(こっちは針刺された周辺のみ)



矢印のあたりちょっとプクッと赤い💦



骨髄抑制わかんないけど白血球絡み

気圧ジメジメして梅雨入り間近だから

なんなのーーー痛いわ💦

(コチラ5/15に梅雨入りしました〜☔️⚡️)


こんな血管痛あるんだったら、

やっぱりポート入れようかな...って💦

次回ケモ前に電話して相談してみようかな〜



初回ケモ入院前の腹水でパンパンだった時、

自己最高体重をマークしまして(3回の妊娠中、臨月よりも苦しかったし重かったんです😫💦)

その時から13kg減りました。


元々おデブだったのに+大量の腹水でしたから、

これだけ減っても、やつれた感じは無い(笑)


2回目ケモの時に体重計って、

看護師さんが少し慌てだしましたが、

主治医Y先生に呼ばれて診察室入ったら、

「あ、大丈夫そうですね」って(笑)

ヒドイわっ❗️確かにゲッソリよりもスッキリw

ではあったけども❗️自覚あるけどもー‼️(笑)


ただ、体重だけでなく

体力がかなり落ちてるので、

(自宅の階段でハァハァしたりは無くなった)

ゆるくヨガとか再開しようかな〜