いいねやフォロー、

コメントありがとうございます。


卵巣癌疑いと言われてから、たくさんのブログを読ませて頂いています。すごく参考になり、勇気を頂いております。


記録のため、私もブログを始めました。

参考になるかどうかは分かりませんが😅


☆★☆

3月の最初の入院時(腹腔鏡手術)に、

赴任先から急には戻ってこられない夫に変わり

関東の実家からヘルプに来てくれた兄、

まだいてくれてます(笑)てか留め置いてる


初回の抗がん剤は入院だし、

副作用がどう出るかわからないし、

子供達も伯父に帰ってほしく無いし、

本人は失業中だから仕事の心配も無いしw

関東はまたコロナ急増中だし、

次の治療は外来でその副作用が治るまで...

今ココ(笑)


そんな兄に子供達をお願いして、

(年齢的にそんな手はかからないけどね)


初めて夫婦で温泉旅行♨️

行ってきましたよ😊

(GW始まる前にササっとw)


九州在住なので、県内にもたーくさん

温泉旅館/ホテルがあるのです

不要不急といえばそうだけど...

県外移動はしてません‼️





絶賛脱毛中なので、温泉付き客室♨️

布団は腰が辛いので、ベッドのある洋室❣️

を利用させていただきました💜






美味しいゴハン食べて🍽🥢

久々にお酒も堪能し🍶🍹🥂

温泉にゆーっくり浸かって♨️


お腹が重くてまっすぐ立てないので、

腰に負担が💦体力も無くなってるので、

歩き回ることは出来ず、街を散策などは

主に部屋、館内でゆっくりしてきました😊


免疫アップ⤴️したかなぁ❤️


快く送り出してくれて、

子供達の世話してくれた兄と、

急遽、私の都合とワガママで決めた旅に、

仕事の都合をつけて付き合ってくれ、

もちろん車の運転もお支払いも(笑)

全部請け負ってくれた夫に感謝🥲💕


2クール目も、頑張るぞ😄‼️