いいねやフォロー、

コメントありがとうございます。


卵巣癌疑いと言われてから取り憑かれたように

検索しまくり、たくさんのブログを読ませて頂いています。すごく参考になり、勇気を頂いております。


記録のため、私もブログを始めました。

参考になるかどうかは分かりませんが😅




初ケモから11

トイレに行って用を足し

トイレットペーパーで拭くと...

下のお毛が多めに落ちてびっくり(笑)


その後、シャワー浴びて流したら、

さらに下のお毛が(ゴッソリでもないけど)

なかなかの量、流れていきました(笑)


なんか、聞いてたのと違う始まり方😅



初ケモから12

頭髪の話。

手ぐしを通すと、10本くらい抜ける。

もっとゴッソリいくのかと思いきや。

でも手ぐしの度に抜けるから、

やっぱり脱毛開始とみて良いのかな。


明日、明後日くらいにゴッソリいくかな


やーっと買っておいたウィッグを箱から出し、

試着してみました😅

主人には「意外と違和感ないね👍」と言われ。

慣れるまでかぶるの難しそうだけど

(今はまだ地毛もあるからですね)

徐々に慣れていくのでしょうね❗️


ただ、これからの時期...絶対暑い😵💦


まだ届いてないけど、裾ウィッグ

ハーフウィッグ(後頭部開放的なやつ)

も買ってみたので、帽子も併用して

うまく使い分けたいと思います❣️



この日はBちゃんとLちゃん🐱🐱

2匹体制で添い寝してくれてました💕