4/16
急に来ました...😰
手指足指の先のしびれから始まり、
腹痛、全身筋肉痛のような痛み。
一旦は治ったかと思った血管痛😭

しびれの漢方薬を飲んでから、
痛み止めを飲むために軽く食べ物を出しましたが、
全く食欲無いです。吐き気とかも無いけど。
なんとなく胃の周辺も痛いような。

どこかに強く痛みがあるというよりは、
全身じんわり痛い感じ...❓
いや、でも胃から下、お腹全体痛い。
起き上がっているよりも横になっている方が楽

今日も、三毛猫のBちゃんが
ピタっと寄り添ってくれてます。
しびれる指でBちゃんを撫でまわしてます。




夕方以降、胃の周辺に激痛‼️
痛い痛い‼️ヨロヨロキッチンまで降りて行って、
ホットミルク飲んでトラマール飲んで、
夫にお腹をなでなでしてもらいながら、
うーんうーん痛みと戦い
いつの間にか寝てました💦

が、また夜中に胃痛で目が覚め😭
痛い痛い‼️何なんだ❓

ここ3日ほど、ほとんど何も食べてません。
ゴハンふた口、とかお味噌汁ひと口、とか。
あと胃を労ろうとホットミルクをちょびちょび。
水分取れてたらとりあえず大丈夫なのかな❓

ただ食欲ないならまだしも。
痛いーーー😭😭😭