1月初旬

夫が約3ヶ月の海外出張へ出発

ダイエットのチャンスと思い、夕食の時間繰り上げ、または自分の夕食をスムージーで済ませたりする。


1月10日くらいから

徐々に体重が減り始める(^∇^)

けど、少し腹部膨満感❓便秘❓


1月13日

なんだか下腹部に張りを感じる...時々ピリピリする。

嫌な予感❗️

オンラインで婦人科の予約が取れたので受診❗️

超音波入れてもらい、少し子宮が大きめ❓

でも生理直前かぁ...血液検査、

クラミジアと子宮頸がん検査しときましょう


1月18日

予定通りの生理。ちょっと量多め❓

でもピリピリの痛みは無くなったかも❗️


1月22日

婦人科の検査結果を聞きに行く

血液検査の炎症反応も出ていないし、

検査結果もすべて陰性です。

気にすることないんじゃない❓と言われる

「卵巣も、大丈夫でしたか❓」

卵巣も特におかしなことにはなってません。

そっかー婦人科系じゃないのかなぁ❓


つづく