10月だ!Halloweenだ! | わんこの美容師日記

わんこの美容師日記

わんこのお部屋がトリミングしたわんちゃんやトリマーの日常です。


トリマーの曽根です(^-^)

気づけば10月!←中旬ですが(笑)
10月といえばハロウィン!!🎃
只今ハロウィンリボンイベント中につき、シャンプーコースorトリミングコースをご利用してくれたわんちゃんに、豪華なハロウィンリボンをプレゼントしております\(^o^)/

通常のリボンもかわいいものばかりですが、今月のリボンは格別ですよ✨
もちろんハズレなし❤️
10/31までのイベントですので、お急ぎください!!

本日来てくれたダックスのシェリーちゃんも、リボンをつけてもらってご機嫌さん♫


{9C3B4B57-529A-426F-A92E-9CC7CDAD73DF:01}

バッチリ目線の奇跡の一枚!(笑)
ハイテンションのシェリーちゃんに、曽根はいつも元気をもらってます!(*´ω`* )
次回がもう楽しみです🐶💓


さて、いよいよ肌寒くなってきましたねー。
実は宮城出身の私、先週帰省してきまして温度差に驚愕しましたΣ(゚д゚*)
東北は冬のにおい✳︎

皆さん体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。
わんちゃんにも、ポカポカグッズのご準備を☀️