ばらのまち福山のお部屋作りアドバイザー
ルームスタイリストプロ 甲斐真理子です。

朝晩はすっかり涼しくなり、秋の気配もチラホラ感じる季節となりましたね。

この時期は無性に秋服が欲しくなりますが目

あわてない爆笑あわてない爆笑爆笑

無駄なお買い物をしないようにくるくる札束
まずは、クローゼットをチェックして☝️!
と、、
自分に言い聞かせている私です。。。口笛


日本には四季があり
季節毎に衣替えをするのに
お部屋は年中同じで良いの❔

そろそろお部屋も秋らしく衣替えしませんか?

ふくやまリビングカルチャー倶楽部様にて
お部屋のセンスアップレッスン
開催いたします。

ちょっとしたコツと工夫でお部屋のグレードがグン!とアップしますよ照れ
お部屋の悩みを解決して、心地よいお部屋で素敵な秋の夜長を過ごしてみませんか?

お申し込みは
電話 ☎️084-926-4526  福山リビング新聞社
まで 直接お申し込み下さいねウインク