ばらのまち福山 
初のルームスタイリストプロ
甲斐真理子です。

ストーン交換のリメイクをお願いしていた
ブレスレットが届きましたキラキラ

交換の際に外したストーンで作った
可愛いチャームのおまけ付き~爆笑
可愛くて~ラブラブ可愛くて~ラブラブ
テンション 上がる~ドキドキ
金運UPの石も入っていますよウインク

ピンクの岩塩と水晶さざれで浄化力もアップしますキラキラ
因みに
水晶さざれもプレゼントして下さいました照れ

ハッ!肝心な事をびっくり

作って下さった方の紹介をしなくちゃアセアセ

大分市で天然石パワーストーンを扱うサロンを経営されている
アトリエ❤ピュア オーナーの北村真美さん照れです。

真美さんはルームスタイリストプロの先輩でもあります。
出会いは先週の木曜日。
東京で開催されたルームスタイリストプロの勉強会が初対面でしたが、
石に関する知識も豊富で、
石の持つ力や意味を深く教えて頂き、
今自分が必要とする石を的確に選んで下さいました。

さあ❕このブレスレットを着けて

明るく充実した日々を過ごせるよう

パワーアップしますよ~🍀

出会いに感謝流れ星

明日も良い日でありますように・・・キラキラ