今日のおやつ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはこんにちは😊

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です🎶

今日は暖かいです。

梅の花も咲き始めて

もうすぐ春デスね〜💕

私は1年の中で春が1番活発に動ける

季節だと思います。

冬眠から覚めて

さあ、心機一転

動くぞーって

実際は寒さが無くなって

動きやすくなるぞー

ですが(笑)

今日はダイニングテーブルでお仕事の作業をしていて

とっ散らかっているので

IKEAの椅子に座って

こちらのおやつをいただいてます☺️





この炭酸せんべいなどなどは

先日、仲良しのみゆきちゃんから
いただいたもので

美味しいでございます😋

あ、そうそう❣️

コレも一緒にいただきました♪


この写真、我ながらキレイに撮れたと

思ってる(笑)

昨日、インスタからもアップしたけど😅

こういう小物が

私の模様替え、キレイにしたい気持ちの

スイッチを入れてくれる🎶

私はミニマルに

生きていけないと思ってる…

何故なら

私を癒してくれる小物たらが

可愛くって仕方ないから💕

癒される感性は

人それぞれなので

自分の
癒され感度はどこにあるのか?

知ることが大切ですね💖

それでは〜

最近、うちでは

昭和な言葉が流行ってます😅

サヨナラの代わりに

「バイナラ」(笑)

若い子が聞くと引きますよね(笑)

主人と私だけがハマってるのカモかもです(笑)

では、本当に

バイナラー👋



黄色い花ルームスタイリスト講座黄色い花
黄色い花その他ご依頼黄色い花

コロナもあり
おサボりしていますが
ご希望があれば開講させていただきます。

メッセージ又はお電話下さいニコニコ