心地よいお部屋づくりをしたいなら! | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちは😃

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬優代です♪

家族みんなが心地いいお家、お部屋づくりが
良いですよね❣️

家族の一員、ペットにとっても
心地よい場所が
あればペットちゃん達の
幸せ度もUPすることでしょう💕

今朝のナータン❣️



ペッタリくっ付いて
ゴロゴロ言いながら
寝ちゃってる😆

ソファーに座ると寄ってきて
撫で撫での
おねだりをした後に
寝てしまいました。

動画でゴロゴロ声を聞きたい方はこちら↓

良ければフォローして下さいね❣️
私の短パンがダサすぎですが💦
真夏は暑くてこの時期しか
履けないので
長持ちしてます(笑)

この後、しばらく動けなくて
少し困りましたが(笑)

このソファーのカバーは犬も猫も好きな
モコモコ、もふもふ
柔らかくて優しい肌触りで
みんなが大好きです❤️

お部屋づくりには
そのお部屋に住む人の好みを知ることが
とても大切です。

居心地の悪いのには
何かの理由があります。
その何かに気づくには?

癒しのお部屋づくりが出来る講座が

ルームスタイリスト2級認定講座です♪

この講座を受けて

*直ぐに模様替えをしたくなった。
*なぜ自分の居心地が悪かったのかわかった。
*どうすれば自分の癒しのお部屋づくりが出来るのかがわかった。
*自分にとっての癒しが何かわかった。 

など感想をいただいています。

そして、

こんなことも学べます!

理想の部屋を手に入れたい方。
*模様替えの手順と効果について学びたい方。
*好きな色の傾向を知り、インテリアに生かしたい方。
*使いやすく見た目のよい家具配置のコツを学びたい方。

そして、

ハウスキーピング協会の認定書が
発行されます。
コレは履歴書に書ける資格です。

ルームスタイリスト2級認定講座に
ついてはこちら↓

ルームスタイリスト2級認定講座
zoomオンライン
6月26日(金)
10時から17時まで
お申込みはこちらから↓

ニ日間に分けて受講したい。
日にちを変更して欲しいなど
ご要望があればご連絡下さい。
出来るだけご希望に添えるように
調整したいと思っています。




Amazonから購入しましたよ。
ソファーカバーはこちらから購入↓

Beansfun 北欧 ソファカバー 200x150cm... https://www.amazon.jp/dp/B07Z223D65?ref=ppx_pop_mob_ap_share

#愛猫 
#猫大好き 
#癒しの空間 
#癒しの時間 
#癒しの風景
#癒しの場所 
#癒しのひととき 
#癒しのペット 
#癒しの空間づくり 
#癒しのお部屋づくり 
#癒しのルームスタイリストプロ 
#ルームスタイリスト2級 
#ルームスタイリスト2級認定講座 
#ルームスタイリスト2級認定講師
#ルームスタイリストおっちゃん 
#ルームスタイリスト1級 
#ルームスタイリスト1級認定講座 
#ルームスタイリスト1級認定講師
#お部屋 
#お部屋づくりサポーター 
#お部屋作り 
#愛犬家 
#お部屋づくり講座 
#グルーデコインストラクター 
#グルーデコ 
#グルーデコ大阪 
#ポーセラーツインストラクター
#ポーセラーツ大阪