心地よい場所 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちは

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬優代です😊

土曜日の昼下がり


大好きなナータンと


見つめ合う💕


カメラ目線も有り(笑)







この子たちがここで

寛ぐのが

とてもわかる☺️


ベランダからの気持ちいい風が優しく吹いてきて


小さな頃、お昼寝していた場所によく似てる。


遊び疲れてから

弟とふたりでお昼寝した時のことを思い出す。


気持ちいい風が


サラサラ〜っと


入ってくる


多分、お母さんはそこが涼しい場所だと分かっていて小さかった私たちを寝かせていたのだろう


少し前に小さな頃に住んでいた家(借家)を見に行ったことがある。


小さな小さな家で

(今も決して大きな家に

住んでるわけでは無いけど)


お向かいの家までの道路がすごく大きくて

お向かいの家に行くのは車に気をつけて、スゴく冒険する気持ちだったのに…


今、見てみると


え?こんなに小さな(狭い)

道路だったっけ

って()


テレビのはじめてのお使いは

どれほどの冒険になるんだろう()


ココから見えるグリーンやシャンデリアも

大好き❣️


気持ちも見た目も心地良い…


講座のお知らせ


ルームスタイリスト2級認定講師

オンライン


629()

10時から17


お申込みはこちらから


https://housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/?request_lecture_id=14121



#癒しの空間 

#癒しの時間 

#癒しの風景

#癒しの場所 

#癒しのひととき 

#癒しのペット 

#癒しの空間づくり 

#癒しのお部屋づくり 

#癒しのルームスタイリストプロ 

#ルームスタイリスト2級 

#ルームスタイリスト2級認定講座 

#ルームスタイリスト2級認定講師

#ルームスタイリストおっちゃん 

#ルームスタイリスト1 

#ルームスタイリスト1級認定講座 

#ルームスタイリスト1級認定講師

#お部屋 

#お部屋づくりサポーター 

#お部屋作り 

#愛猫家 

#愛犬家 

#お部屋づくり講座 

#グルーデコインストラクター 

#グルーデコ 

#グルーデコ大阪 

#ポーセラーツインストラクター

#ポーセラーツ大阪