オンライン講座開催のお知らせ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんは☺️

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です。

久しぶりにこちらからのblog投稿

そして、講座のお知らせです❣️

コロナ対策で外出自粛で

3月に決まっていたコラボイベント、セミナーを

中止、延長してからの

初のオンライン講座になります。

コロナ自粛も徐々に解禁されてきましたが
まだまだ、気をつけながらの行動が必要だと思います。

私的には家にいる時間が増えて
やりたかったアレやコレをやって
楽しく自粛させていただき
ゆっくり過ごす時間が増えて
落ち着いて暮らしていました。
落ち着いてって(笑)
時間に追われなかった(笑)

ルームスタイリスト2級認定講座が

オンラインでの開催が出来るようになったからです😊♪

zoomも久しぶりに活躍してくれます。



開催が6月26日ということでまだまだやん❗️

っておっしゃる方は

ご希望の日時をご相談下さい。

また、午前、午後、2回に分けて受講したい。

などもとりあえずご相談下さいね。

通常の講座では1人から10人までの募集をしていましたが

オンライン講座では1人から4人までの
募集となります。
操作上、4人までになります。楽しく

ルームスタイリスト2級認定講座の

オンライン講座について

詳しくはこちらから↓