Martミセスパーティー | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

癒しのルームスタイリストおっちゃんこと

乙瀬 優代です。

今日は、Martミセスパーティに参加させていただきました

はじめは、ひとりぼっちで寂しいんじゃないかなぁ~って不安だったけど…

当選

行ける~と思うと喜んで参加(笑)

会場に着くまでに2人とエレベーターの中で友だちに…早っ(笑)

協賛企業さまの普段は聞けないお話が聞けたり

{B6D6D170-31CB-4DC0-9D23-B520D8781327:01}


編集長さんに会えたり

{DB66D692-E9BF-4B37-818F-BDD646D9A29F:01}



モデルのさっちゃん(加藤幸子さん)とたまちゃん(加藤珠美さん)に会えたり

{775BE325-9DAB-4CF3-98C0-80A9B7FD6729:01}



そして、美味しいお食事も用意されていて 

お腹もいっぱい

胸もいっぱい

笑顔もいっぱい

抽選会では当たらず、残念でしたが~ 

毎日、男の子ばかりの家の中、

たまに

普段とは違う1日を過ごさせていただきました~

ママの笑顔はみんなの笑顔になります~


ルームスタイリスト1級認定講座

   和歌山ビッグ愛
12月16日(木)10時~17時

   草津市民交流プラザ
2016年1月24日(日) 10時~17時