バリ美味い。うどん | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはニコニコ


おっちゃんこと

乙瀬 優代です。

昨日は、ラグビー部の練習で早起きだった
 
次男も今日はノンビリ。

起きてきて発した言葉は

「お腹すいた」(#^.^#)

もう、お昼前やから

そりゃぁ、お腹も空いてるよね。

で、おうどん作りましたよ音譜

{9775E9EF-C64C-4EB5-95C5-6A5077D52A93:01}



っていっても

うどんは市販のものですがにひひ

三男からは

「揚げ、シワシワやん?」
って言われましたが

次男からは

「バリ、美味いやん‼️」

いただきました(≧∇≦)


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ☆

季節のおしゃれな部屋づくり[受付終了]
~幸せを招き入れる節分飾り~

ポーセラーツサロンAchika

お仕事帰りに通えるポーセラーツサロン
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/58874



幸せになるお部屋づくり★お部屋を変えると人生が変わる「5日間無料メルマガ ]


★1日目 幸せになるお部屋づくりとは

★2日目 自分らしい暮らしが大切

★3日目 幸せなお部屋がつくれない理由

★4日目 家に帰ると疲れがとれる部屋つくり

★5日目 夢実現、なりたい自分になれる部屋づくり