~幸せを招き入れる節分飾り~ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

HOS花園カルチャーで

毎月第4火曜日に

季節のオシャレなお部屋づくりを開催します。

お家を可愛く素敵にしたいと思っている方

したい方。

少しのスペースで素適にイメージチェンジしたいと思っている方。

毎月違ったアイテムをつくって心をリフレッシュします


お家の玄関、出窓、サロンなどで飾っていただけます。

2015年の節分、鬼は外、福は内っと幸せを招き入れるためのお部屋づくりお部屋のアドバイス付。

幸せが舞込むお部屋づくりがしたい。

癒しのサロンをつくりたい。

リピーターや予約の埋まる愛あるお店づくりをしたいと思われる方はぜひご参加してください。

幸せづくりはお部屋づくりから♡

お申込みはこちらから