毎日の楽しみ方 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちは

癒しのルームスタイリスト・プロのおっちゃんこと

乙瀬 優代です

日々楽しいことを探して過ごしている私ですが

先日、のりさんとテレビの録画を見ていました。

(時短の為にテレビは録画してみることが多いのです

その番組で芸能人が旅をして海外の美味しいものを食べているのを

恨めしそうに、いえ、楽しく見せていただいたのですが(笑)

オーストラリアのインスブルックの家庭料理。

ティローラグレステル。

じゃがいもと牛肉をハーブと塩コショウで炒めてその上に半熟目玉焼きをのせて

食べる寸前に目玉焼きを崩して

まぜまぜして食べるらしい

数日前に安売りのじゃがいもがあるじゃないですか

鳥もも肉ならチルド室にあるし・・・

実はチキンでホワイトシチューでもしようと思ってたけど・・・

牛肉じゃなくてチキンでもイケるんちゃう

って思い立って作りました。

ティローラグレステルもどき

{FA2DB87D-1C23-405D-88E8-D6C38702ED7A:01}

これ中々、美味しい音譜

簡単に作れてお肉も食べれてお腹いっぱいになる。ジャガイモのおかげ(笑)

バスタとトマトのスープでいただきましたラブラブ

{496525F0-37F7-423B-96DD-73B6A447FEE7:01}

うふふ(#^.^#)

オーストラリアに行ったつもりでご馳走さまでしたニコニコ

息子たちも大満足ラブラブ