今年は一歩前進の年でした | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんはニコニコ
癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です音譜

今年も残すところ1時間と少し。

今年は、ルームスタイリスト・プロとして一歩を踏み出し、たくさんの皆さんに助けられて進むことの出来た年でした(*^^*)

一人では決して進むことは出来なかったと思います。

ルームスタイリスト3期生のゴレンジャーと共に学んで任務を受けて(笑)

そして、あれ⁉️という間に

テレビに出していただいて

ご縁というのは本当に突然で

そして、その他にもたくさんのご縁をいただきました。

今年たくさんのご縁をいただいた皆さま、本当に有難うございました。

不思議な力に導かれながら

来年も、つまずきながら(笑)

のんびり屋の私なので

ゆっくり

少しずつ

進んで行きたいと思います。

来年もよろしくお願いいたしますラブラブ



{D5D610DA-186D-441F-ADE8-07FB6AE38DD4:01}