![ヒヨコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/008.gif)
ヒーラーとして、大きめのイベントを主催したり、
セラピスト養成講座をしたり、
癒しフェスティバルで人気ナンバーワンセラピストだったり、
スピリチュアルTVのパーソナリティをしていたり、
それなりに有名でした。
どっちかと言うと檀蜜よりのルックスですね。
色気のある人、って言うのが一番言われる
事でした。
ぐっとキャリーぱみゅぱみゅよりに。
まぁ、偶然ですけどね。
検証した結果、こちらを採用しています。
日本は色気のあるキャラクターは、難しいからね。こっちの方がやりやすい、楽。
とりあえず覚えてもらうまでは、
効率の良い明るい色で。
あえて目立つ小物、
アクセサリー、
頭につける花 で
これはアーティストさんがイベントなどで
プロモーションするときも そうです。 人と違う、ぱっと目立つ。
オーラがある。が大事。
人に埋れないルックスを作る。
普通じゃなくなるの。
デートの時はこういう服しません
仕事用。
衣装、もしくは制服みたいなもの。
■願いが叶う文章講座
2015年12月6日(日)@東京
2016年1月7日(木)@東京
■魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2016年1月4日(月)@ヒナココオフィス(新宿御苑前)
■集客ブランディング プロデュースコース
コースのレポートはこちらからどうぞ
![→](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/polkadots-strawberry/263501.gif)
**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)