日曜日。太鼓のモチベは殆どないというわけで初めてACのクロビをやりました。
クロビはスマホ版しかやったことがありませんでした。
サイモンさん(*´∀`*)
この2曲、昔から好きなんですよね。
クロビも良い曲がたくさん入ってるなぁ。
もっとオリジナル曲が聴きたいですね。

そして最後に...
リュウのテーマ。まさか光吉さんがアレンジした原曲をプレーできるとは思わなかった!
「あるハプニング」が気にならない程最高でした!(*´∀`*)

クロビREVも楽しかったな〜!
また機会があったらやろう。

昨日の収穫。
この日は悲しいことというか、自分のことでショックを受けたことがあったので元気が出そうな曲をやりました。
オンゲキの曲って女の子が元気に歌う曲が多いから聴いてると元気を貰えちゃう!
オンゲキも元気100倍!(どこぞのアンパンだよwww)
今週は「極上のスマイル」で過ごしたいな!
あまりやらないイロドリミドリの曲と、懐かしいボカロ曲。イロドリミドリからも元気を貰えるよね☀
右肩の蝶は知ってる曲だし そんなに速くない曲だから鳥S+できた!
アイヤイヤーと言うと蝶々違いwチュウニズムに入ってるバタフライ、maimaiにも入らないかな〜🦋


そして、今日の一番嬉しい収穫は...
初の赤9 AP!✨
ずっとパーフェクトが続いててグレる音がしないから「もしかしてAPいける?」と思ったからAP達成できた瞬間「やった〜!」って声が出た(*´∀`*)
同時押し連打(特にブレイク)でグレないかヒヤヒヤしてたなw
スコアが酷かったからフールコンボゥ✨しておいた。
それでレートが少しでも上がると嬉しいよね〜😃


やっぱり音ゲーって楽しいな。
私は小学生の頃からずっと音ゲーマーやってるもん。これからもやっていけるといいなぁ。
ポップンをやったおかげで音楽の授業が楽しくなったし、色んな音ゲーをやったら色んな音楽やアーティスト、仲間に出会えた。もし音ゲー始めなかったら、たぶん光吉さんのファンにならなかったんだと思う。
これからも音ゲーで楽しく毎日を過ごせたらなと思う🍀