どうも〜( *・ω・)ノ
でらっくすパスを買ったのでmaimaiばっかりやっていて今週は太鼓あまりやれていません(´°ω°)チーン

太鼓がいつも人が並んでいて混んでいる、モチベが半分というのもありますが。

腕慣らしにAP決まりました(・∀・)

夜明け鳥Sやっと決まりました!
あの、「ダッダッダッダッダッダ」の同時押しが苦手過ぎてグレまくっていました(´・ω・`)
伸びませんでしたがバラライカ鳥Sフルできました(*´д`*)
放置していた野菜ジュースも鳥Sできましたが、終盤のタップができませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...
炭坑節も(・∀・)
鳥Sまでもう少しのスコアで放置していた曲。グッド出したのがもったいなかったですね。


この日は仕事でメンタルが死にそうになっていましたが、こんなメンタルで鳥S。どうしてもグッドが出てしまう...


次の日。
全部のリザルトは載せ切れませんが、ボカロ曲を聴きながら下位埋めをしました。
最後の最後のブレイクでグレート...
私の場合、気分によっては人間より機械の歌声を聴いた方が元気が出ることもあるんですよね。嫌な気分になった時はボカロに助けられます。なので、ボカロもこの世に必要。特に好きな曲を聴けば効果倍増だ!


ボカロといえば...



私はDIVAやったことがないのですが、これちょっと気になってるんですよね。ボカロは嫌いじゃないし良い曲や好きな曲があるしやってみようかな?と思っています|ω・)
昔、ニコ動でボカロ曲をよく聴いていたのが懐かしいです...(*´`)


ポプテピちほー終わり。


続く。