キャッ☆本日のお部屋も大人気地区福岡市東区 香椎照葉 にある大人気の


ワンちゃんも飼える防犯設備・室内設備・近隣施設・交通アクセスの


3拍子ならぬ4拍子もそろった綺麗でおしゃれなお部屋ですラブ


間取りはなんと2LDK・3LDK・4LDKの3タイプにゃ


すべてのお部屋がリビング広々の


16帖以上ありますよ音譜


それぞれご家庭に合わせた間取りで楽しく快適な生活が送れますよキティちゃん


もちろん防犯設備も小さなお子様や女性の方も安心できる


オートロックで防犯カメラ付きチョキ


インターホンもTVモニター本で誰が来たか一発で分かりますよガチャピン


さらに荷物の多い方も安心のトランクルームがあるなど


嬉しい設備が盛りだくさんラブラブ!


キッチンは奥様大感激のシステムキッチンで


もちろん3口コンロですよドラえもん


グリルだって付いてるので簡単に魚だって焼けちゃいますよ合格


女性の方にはこちらもオススメキラキラ


洗面所には大きな鏡の洗面台があるのでメイク落としや


ヘアーセット等も思いのままにクラッカー


さらに浴室には追いだき機能は当たり前のようについていて


毎日のお風呂も快適になること間違いなし好


そして浴室にはだれもが喜ぶあの機能がなっ・・・なんと!


雨の日も台風の日もいつでも


夜でも洗濯物が干せてしまう浴室乾燥機が付いてるんですラブ目


これがあるのとないのとでは毎日の生活がかなり変わってきますよきゃー


もちろんお手洗いにはウォシュレットも付いてるので毎日快適な


ご使用が可能ですよキャッ☆


アンテナだってケーブルTVのアンテナが来てるので


多彩な番組を楽しめますよきゃー


何より新生活の1番の悩みと言えば家具家電などを


買わなくちゃいけないのでそれにかかる費用だと思うんですが・・・・


こちらのお部屋なら家具家電次に紹介するすべてのものが揃ってるんですサンタさん


1.エアコン


2.照明(各室)


3.TV


4.洗濯機


5.冷蔵庫


6.電子レンジ


7.炊飯器


8.掃除機


9.テレビ台


10.ダイニングテーブル(椅子4脚付)


11.ベッド 洋室1 2台セミダブル


12.カーテン(レースのみ)


13.レンジ台


これだけの家具家電が付いてるんですキャッ☆


これだけ設備が揃ったお部屋のその近隣施設はこちら!!



お部屋のすぐそばにはアクアシティ中央公園という


小さなお子様だけでなく大人も楽しめる体験学習施設ぐりんぐりんという


施設があるんです!!


ぐりんぐりんでは花と緑をテーマとする各1,000m²程度の3つのスペースを兼ね備えていて


さらに3つ全てが異なる内部空間・テーマになってるんですニコニコ


1つ目は緑に囲まれたフリースペース!!


2つ目は亜熱帯の植生展示を中心としたスペースチョキ


そして3つ目はナント!!


ワークショップやガーデニング体験が可能なスペースとなってるんですよアップ


お子様も大人も家族皆で楽しめるそんな公園があれば


自然と家族の絆も深まりますよラブ


小学校や中学校もマンションのすぐ側にあり通学にも便利ですよ好


病院やコンビニだってすぐ側にありますよリラックマ


もちろん交通アクセスも抜群に良いんです音譜


天神まで車で12分ダッシュ


さらに九州高速道路までも車で15分という便利さぺこ


これだけ全てが揃ったお部屋!!


是非内覧されてみてはいかがですかはてなマーク


照葉 賃貸 もしくは、


福岡市東区 賃貸 でのお部屋探しはルーム香椎セピア通り店まで