チョキみなさんお待ちかねの新築のお部屋福岡市東区 香椎 にやってきます音譜


新築なだけあってやはりその設備の良さはだれもが気に入る事


間違いなしですよアップ


お部屋だって2LDKと3LDKの2タイプあるので新婚さんにも


ファミリー様にもおススメできる嬉しいお部屋です!!


5月末完成予定の為今回はパース画像をご用意させて頂きましたアップ


こちらをどうぞチョキ



賃貸,不動産はルーム香椎店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


オシャレな外観でオシャレな皆様にピッタリと思いますよチョキ


友人や家族にだって自慢できますよ合格


ただ悲しい事に内観の写真がないので頑張って設備のご紹介を


したいと思います音譜


まずは共有部分の設備なんですが防犯バッチリのオートロック


さらには防犯カメラまで付いてるんですにひひ


専業主婦の方も安心して家事が出来ますよアップ



室内は2LDK・3LDKどちらのお部屋もリビングが13帖以上という


ゆったりとしたスペースを確保チョキ


一家団欒の一時をゆっくりと楽しむ事が出来ますよチョキ


そんなリビングにはTVモニターホン付きなので安心できますよ音譜


1日の疲れを癒すお風呂には追い焚き機能も付いてるので


いつでも暖かいお風呂に入れるので旦那様も気持ちの良い入浴が出来ますよアップ


脱衣所にもシャンプードレッサー付きの洗面台が付いてるんです!!


髭剃りも、メイク落としも、シャンプーだって洗面台で簡単にできますよグッド!


トイレにもウォシュレット付とまさに住む人に安らぎを与える充実のお部屋なんですニコニコ


気になる間取りはこちらの2タイプ!!



賃貸,不動産はルーム香椎店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市

賃貸,不動産はルーム香椎店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


収納豊富でどこまでも住む人の事を考えたお部屋ですよ音譜


近隣施設も近くにスーパー、コンビニ等充実してます!!


鹿児島本線 香椎駅 までも徒歩10分という近さですアップ


是非こちらで新生活を始められてはいかがですか!!


福岡市東区 賃貸 でお探しの方は、


是非、ルーム香椎セピア通り店 へお越し下さい。