本日ご紹介するお部屋は福岡市東区 三苫 にある近隣施設充実の


5階建てのこれから一人暮らしを考えられてる方に


ピッタリのお部屋です音譜


まずは気になる外観をどうぞにひひ



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


お洒落で魅力的な外観のこちらのお部屋、お家賃も魅力的な


3万円からですよラブラブ!


さらにはペット(小型犬)も飼育可能 なんです恋の矢


もちろんエレベータも付いてますよアップ


それでは内装設備のご紹介に入りたいと思いますクラッカー


まずは生活スペースの洋室なんですが


広々9帖あるんです!!



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市

さらにこちらのお部屋エアコンも付いてるので


新生活への初期費用かなり抑えられますよラブラブ!


キッチンも火事になる心配の少ない電気コンロに


なってるので安心ですよ音譜



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


お風呂だって一人暮らしには十分なスペースがありますよラブラブ



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市


それではこちらのお部屋の間取り画像をお見せいたします音譜



賃貸,不動産はルーム新宮店|福岡市東区,古賀市,福津市,宗像市

風呂、トイレ別で洗濯機ももちろん室内におけますよラブラブ!


この広いスペースをどのように使うかはあなたの想像力しだいですよ合格


気になる近隣施設もコンビにまで徒歩1分、


モリ薬局やスーパー等生活に必要なお店も全て徒歩5分以内という


好立地ですクラッカー



近隣施設充実の広々としたお部屋で可愛いワンちゃんと新生活をはじめてみませんかはてなマーク


福岡市東区 賃貸 でのお部屋探しは


是非、ルーム香椎セピア通り店 にお越しください。