最近は物件の中が見てみたい!
お風呂はどうしてるの?
料理したいんだけど、どう?
などお問い合わせが増えてきました。
なので今日は写真を載せようと思います!
二口コンロ
ケトル
電子レンジ(オーブンは使えないですT^T)
炊飯器✖︎2
大型冷蔵庫
ブリタ浄水器
です!
みんな、自分の物にそれぞれシールを貼り管理しています。
女性陣が多く、みんな協力してきれいに保っています。続いてシャワールーム✖︎2
今欲しい物はスプレーするだけで落ちるカビキラー☆今は劇落ちくんでこすってます(._.)
お風呂に入りたい時は歩いて3分の銭湯へ☆
お部屋が気になる方は、ブログの二記事目をみてくださいませm(__)m
明日はパート2行きますね!
みなさんもいい日をお過ごしください☆
Sumito


