シェアハウス

シェアハウス

シェアハウスに住みながら現状をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは!
最近は物件の中が見てみたい!

お風呂はどうしてるの?

料理したいんだけど、どう?


などお問い合わせが増えてきました。

なので今日は写真を載せようと思います!


まずはキッチン!
{EC438641-82E9-49D6-913D-1E965149B024:01}
あるもの
二口コンロ
ケトル
電子レンジ(オーブンは使えないですT^T)
炊飯器✖︎2
大型冷蔵庫
ブリタ浄水器

です!
みんな、自分の物にそれぞれシールを貼り管理しています。
女性陣が多く、みんな協力してきれいに保っています。



続いてシャワールーム✖︎2
{224ED101-E66A-4F6E-875A-F6E4E17B4047:01}
僕が毎週掃除して綺麗に保ってます☆

今欲しい物はスプレーするだけで落ちるカビキラー☆今は劇落ちくんでこすってます(._.)

お風呂に入りたい時は歩いて3分の銭湯へ☆





お部屋が気になる方は、ブログの二記事目をみてくださいませm(__)m


明日はパート2行きますね!

みなさんもいい日をお過ごしください☆

Sumito