八王子は今日も快晴でしたね。

 

 

 

 

さて、今日は売買物件のご案内がございました。

 

とてもいい物件でお客様もお気に召していただけましたし、売主様から直接お話も聞け、よりご検討がしやすくなったのではないでしょうか?

 

弊社でも住宅ローンの事や物件のお申込からお引渡しまでの事、周辺環境や学区の事など色々お話させていただきご検討いただくことになりました。

 

売主様もとてもいい方でしたので、ご縁がつなげると良いなぁ照れ

 

弊社や私も『強引な営業』はしてませんのでご安心してご内見いただけると思いますよ。

 

頻繁に営業電話がかかってきたり、なかなか事務所から帰してくれなかった等、不動産探しでイヤな思いをされた方は、ぜひ私の『メール接客』からお試しになってみてください。

 

 

強引な営業はしませんので~爆  笑