すごいところ×100 | 広まる優しさ

広まる優しさ

心理セラピストをしておりました☺︎

あなたの明日を穏やかに

あなたの未来を晴れやかに

 

新潟市在住の心理カウンセラー

まなてぃこと小田嶋麻奈美です。

西区青山の女性専用カウンセリングルーム

メンタルケアルームcalm(カーム)です。

 

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』。

今夜の第8話を前に、第7話をもう一度観ました。
TVer様々です!
 
「僕は虹一くんの良いところ、知っています。100個知っています。」
「水本先生のすごいところも100個言えます。」
何度観ても泣いてしまいます。
 
「誰でも出来ることができても、すごくないんですか?」
何度観ても響きます。
 
普段当たり前だと思ってやっていることが
実はすごいことだらけだなんて…
と、何だか嬉しくなるお話でした。