先日、King of 銭湯と名高い北千住の大黒湯に行ってきました。

ルーム南千住のブログ


露天風呂もあるし、広々とした空間作り。立派な建物。

壁には、富士山と波濤の威風堂々とした佇まい。
東京銭湯の王様と呼ばれるのも納得です。


ルーム南千住のブログ

ちゃんと、映ってなかった(^^;

ちなみに、この板、「わ」板と、「ぬ」板になっていて、営業中かどうかの表示になってます。

言葉遊びってやつですね。駄洒落というな!w



ルーム南千住のブログ

脱衣場の格子天井。

歴史を感じさせてくれます。


大黒湯 足立区千住寿町32-6  
月休  
PM3:00~AM0:00

夜中の12時近くに、銭湯でたのですが、それぐらいに入ってく、お客さんもいました。

こんな、遅くまでやってるとは、素晴らしい


by @だいすけ