最近、細かい話題は、Twitterで、つぶやいてしまうため更新が疎かになってしまっていました<(__)>


-テレビ東京で、南千住周辺が、だいぶ映ってました.

モヤさまのガチャガチャは、日光街道からジョイフル三ノ輪入る道(サンクス曲がったとこ)にありますよ。


-あと、今度の火曜日のサプライズ(日テレ19:00~)の『都バスで飛ばすぜぃ!』で三ノ輪の商店街が紹介されるらしいです。


-アクレスティでは、続々と店が開店していき、

その一方、ララでは閉店セール。(今も、やってるセールは、クレープハウスが250円ってのぐらいかな?)

激動中です。


そんな、開店ラッシュのアクレスティですが、不満があります。

コツ通り側の中央通路上の看板が、半端無いセンスのなさってのは、まぁ、許すとしてw


ここ。
ルーム南千住のブログ
駅側のパチンコ屋よりのところ。

すぐ横にスロープにはなってるけど、ここも、階段ないし、スロープつけるべきだったんじゃないですか?

松屋とかはいってる側にテナントも入れてるんだし、わざわざ、遮る理由が、分からんのですよ。

改善希望。


by @だいすけ