こんにちは。

 

セラミック加工のフライパンの話題が最近出たので、過去のブログをリブログ☺

 

 

 

 

セラミック加工のフライパンはフッ素加工よりもまだまだ普及率は低く、

使用したことが無い方が多いので、

私が元販売側だった時は必ず2つの注意点をお伝えしていました。

 

 

 

①油をひいてから加熱をする

②熱伝導に非常に優れているので中火~弱火での調理で十分

  (強火にしてはいけない!)

 

 

 

キッチンの中でもド定番のキッチングッズノフライパン。

だから説明書を読む方は少ないかもしれません(^_^;)

これはセラミック加工のフライパンを長くお使いいただくための非常に重要なポイントです。

これさえ注意して使っていただければ、とってもおいしい料理が作れますよ!

 

こちらも是非ご覧ください♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちら!

ただ今現在、募集しています!

 

 

■撮影会「bouquet(ブーケ)」

残席2名様!

 

 

■ワークショップ「楽しいキチン収納スタイル」10のポイントとキッチン雑貨のお話し

 

こちらも是非ご覧ください♪