「第3回Roomsこども会」のお知らせ | Rooms下北沢のブログ

「第3回Roomsこども会」のお知らせ

いきなりワタクシ事で恐縮ですが先日誕生日を迎えました。
39です。
来年は40です。
成人式2人前です。

いや、スゴイですね。
なにがスゴイってハタチの人2人分だってのに、ぜんっぜん立派じゃないってトコがスゴイですね。

まあ、立派でなくても生きてはいけるということでしょうか。
3度目の成人式までにはどうにかなっていたいものです。

こんにちは。
「Rooms 下北沢」の宮川です。

当店のほぼ月イチ企画「Roomsこども会」の第3回目の日が近づいてまいりました。
誠に勝手ながら10家族様までの予約制のイベントとさせていただいております。
参加ご希望の方は「Rooms 下北沢」までご連絡ください。

今回も主宰の「劇団おもちゃ箱」さんからメッセージをいただいております。
どうぞご覧ください!

++++++++++++++++++++++++
こんにちは!
「劇団おもちゃばこ」です。

第3回となりました「こども会」のお知らせです。
毎回こどもたちには、色々なタイプの絵本を
それぞれの年齢に応じて楽しんで頂き、
わたしたち、おもちゃ箱も、とても幸せな時間を
味わっています。

今回は、
「あたま・からだ・おしり
 きるもの・はくもの・かぶるもの」・・・というテーマで
からだやお着替えを題材にした絵本や歌遊びを
楽しみたいと思います。
特に、からだを使った「歌遊び」には楽しいものが一杯!
絵本のリズムを味わったり、歌に合わせて体を動かしたりと
楽しい時間を過ごしましょう。

いつものように、パパママにも味わって頂きたい絵本も
用意しています。

小さなお子さまから、パパママまで楽しんで頂ける
構成ですので、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。

日時
2/27(日) OPEN 10:30 START 11:00

内容
絵本のよみきかせ
「どうすればいいのかな」
「おやすみ ぼく」他
歌遊び・手遊びなど

参加費
第1部:こども会→おひとりさま(大人のみ)500円(ドリンクバー付き)
第2部:交流会→おひとりさま(大人のみ)1000円(ランチ付き)

++++++++++++++++++++++

以上「劇団おもちゃ箱」さんでした。
ありがとうございます!

第1部・第2部どちらかだけでもご参加いただけます。
ご予約の際にお申し出ください。

普段、家事やお仕事で忙しくてなかなかお子さんと遊べないというパパさん・ママさん、この機会いかがでしょうか?
相方さんからお子さんを預かって自由な時間をプレゼント、なんてのも粋かもしれませんね。
また「Rooms…気にはなっていたんだけどキッカケが…」という方、大歓迎です!

どなた様もご連絡こころよりお待ちしております!

ではでは!