今話題のビックリマーク

 

グランピング施設星

 

 

グランピングとはサーチ

 

グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを

 

掛け合わせた造語で

 

自然の中で、手軽にキャンプ気分を味わえる施設の事です!!

 

 

 

 

淡路島は、

 

ここ最近複数のグランピング施設が開業しているひらめき電球

 

との事でビックリマーク

 

ルームズ姫の淡路島2泊目はしっぽフリフリ

 

 

8月オープンしたばかりのクラッカー

 

 

『グランタイム淡路』キラキラキラキラ

 

 

でグランピングを楽しんできました爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

コテージのようなテントのようなベル

 


 

 

 

でも、室内は合格

 

アジアンテイストの!!

 

 

 

 

 

お洒落な椅子やテーブルなどびっくり

 

 

 

 

何だか楽しそぅ~でテンションアップアップ

 

 

 

 

 

こだわりのアイテムがいっぱい合格

 

 

 

 

遊び心満載爆  笑音譜

 

 

 

 

ワンちゃんのグッズも完備わんわん

 

 

 

 

窓の外のテラス目

 

 

 

 

デッキも広くおねがい

 

 

 

 

ドッグランも広いウインク

 

 

 

 

海が見えてサイコ~爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

姫ちゃんも大満足猫あたま

 

 

 

 

別棟のキッチンスペースビックリマーク

 

 

 

 

十分な広さがありニヤリ

 

 

 

 

バーベキューは室内からも楽しめそうウインク音譜音譜

 

 

 

 

その奥に洗面スペースベル

 

 

 

 

お風呂は、露天風呂♨♨

 

 

 

 

 

 

夕食の食材バーベキュー右

 

 

 

 

 

朝食も用意食パン

 

 

 

 

 

BBQ開始メラメラ

 

 

 

 

 

2日間バーベキューバーベキュー真ん中も飽きないね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーこーしてるうちに

 

すっかり夕日も暮れて🌇

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんは、揺れてウトウトスター

 

 

 

 

 

 

気持ちよく寝ちゃった💤

 

 

 

 

 

 

おやすみzzzzzzzzz

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

最終日!!

 

 

青い空・白い雲・穏やかな海晴れくもり

 

 

 

 

 

最高のお天気晴れ

 

 

 

 

で、行ったのが車DASH!

 

 

 

 

 

『ミエレ ザ・ガーデン』キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ワンちゃんエリアで、しっぽフリフリ

 

 

 

 

映える~照れラブラブ

 

 

 

 

爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

その先の

 

 

西海岸沿いビックリマーク

 

 

『クラフトサーカス』星星星

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩照れ

 

 

 

 

 

 

淡路牛乳のソフトクリームは美味しいソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

ルームズ姫ちゃんの淡路島の旅でしたわんわん

 

 

 

 

 

満足、まんぞく、ムニャムニャzzzzzz