最近寒さも和らぎ・・・


あったかいんだからぁ~o(^▽^)o


そろそろ春一番がやってきそうな予感の
今日このごろ




でも山陰地方はまだまだこんな雪景色



 
 

 
  
 
 



昨日、ルームズ店長、とある物件を見に鳥取まで


日帰りなのでハードスケジュールでした


『物件を知るには、まずその道を見極めよ

地元の探索も忘れずに・・・




・・・と言うことで、まずは腹ごしらえあ~ん

行列のできる店を発見

 
  

山陰地方といえばカニカニ カニ カニ

 


ガッツリ行きたい所ですが、
特上スペシャルを堪能し・・・おいしい


 

そして、境港といえば
あの有名な『水木しげるロード』


 



そして、もう一丁

本当にあった、『べた踏み坂』車 

 
  

あの自動車のコマーシャルを見てると、

    

http://matome.naver.jp/odai/2138841641708560201



確かにコマーシャル通りベタ踏みじゃなくても・・・
って感じの坂道だったみたい



あっ という間の日帰り出張でした


しっかり留守番の
ルームズへのお土産は、、、

       コチラ