無類のアイス好きの私…

今日のヒルナンテスを見てて

上のわが娘の

お稽古に送ったら帰り道

コンビニ寄って

ガリガリ君買ってきちゃいましたにひひ

昨年は梨味が店頭から消えるほど

売れ行きがすごかったらしいですが

そんなに人気があるとは知らなかったぁブー子

アイスに梨味という感覚が分からなくて汗

買ったことなかったンデス。



今日、初めてガリガリ君梨味食べましたチョキ



これ、めっちゃおすすめビックリマーク

後味がものすごくスッキリしていて

甘ったるくなくて

クセになるのがよく分かりましたグッド!

今年はガリガリ君にはまるかな苦笑


今日梅雨明けましたね晴れ

これから夏本番だというのに…

すでにバテ気味のりさっちですガクリ

しっかりせんとなぁ苦笑