今日から、マッキーのツアー始まりましたねクラッカー

初日、市原に参加した人たち

幸せなキモチに包まれてるんだろうなぁラブラブ

過去に、ツアー初日に参加できたのは一度だけ。

あの時は、大号泣だったなぁ。


私りさっち泣き虫ですしょぼん


コンサート行くと、必ずと言っていいほど

泣いてますしょぼん

まわりは引くよね…汗

ごめんなさいショック!


テレビのエンタメコーナーとかで

憧れの芸能人に会えて、泣いてる人いますよね?

私りさっち、そのタイプです。

会場でタオル片手に大号泣している人いたら…

多分、私です。


今回のツアー、参加するのはまだまだ先ですが

みなさんのホッコリしたキモチを分けてもらって

その日まで一日一日がんばろうと思いますチョキ