株式会社 明治さん製造の ヨーグレット!


昔懐かしい~お菓子の定番商品といっても


過言ではないでしょう…。



いつも行くスーパーで、下のわが娘が、


「きょうのおやつ、これ!」


と、何気に手に取りました。


懐かしさのあまり、私も、ちょっと拝借。


ん~。


変わらないお味。


昔は、ヨーグレットとハイレモンだけだったような気がしますが、


いまでは、全部で5種類のお味が発売になっています。



自分で、取れない…


と、文句を言いながらも、なんとか頑張って


取れたものが、これ


           ↓


りさっちのおうちでお気に入り-にこちゃん


にこちゃんヨーグレットの出現でした。


下のわが娘も、にっこにこの笑顔になりました!


ちょっと前に放送していた日テレの”リバウンド”を


思い出してしまいました。



みんなが、笑顔でいられますように…。